はてさて

皆さんは 孔雀の鳴き声 きいたことありますでしょうかはてなマークはてなマークニコニコ



今回は ミホミュージアムの帰りによった こちら音譜



山田牧場さんからニコニコ


ナビにセットして車走らすも

『これ ほんまに あるんはてなマークはてなマーク


そんな心配しましたが 無事到着できましたです はい(^o^;)(;^_^A



乳製品を生産されてる牧場チーズソフトクリーム

観光牧場ってわけでなく あくまで 一般の方にも公開音譜 そんなスタンスでございますニコニコ



まずは 全体見取り図を音譜音譜



なんだか いろいろありますよ音譜音譜((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))


この中に 今回の



孔雀さんも おられますニコニコニコニコニコニコ


まずは すぐに ダチョウさんが お出迎え音譜音譜ニコニコ



よぉ きたなぁぁ音譜音譜


坂をあがっていく途中

フリースペースはてなマークなるところで 楽しくBBQを なさってるグループさんやニコニコニコニコ音譜

豚さん 牛さん うさぎさんドキドキニコニコラブラブ!ラブラブ!


いやぁ~ドキドキ

ほのぼの 楽しいなぁぁラブラブラブラブラブラブ




でわでわ

さっそく 本題 まいりましょう音譜音譜


  おぉぉぉ~~っ!!



さすが 立派ですねぇぇ音譜音譜ニコニコ


実は なんの鳴き声はてなマークはてなマーク

ねこ!?はてなマークはてなマークはてなマーク


そぉ思って 見つけたのが この孔雀さんビックリマーク


さぁビックリマーク

きいてみてください!!

初めてだと びっくりしますよにひひにひひにひひ


YouTubeで 見つけてきましたので はっておきますね(^_-)≡★



ねっニコニコ

結構 びっくりでしょニコニコ音譜音譜音譜



あと 生まれたての



可愛いドキドキ



こうし さんやニコニコラブラブラブラブ


おとぼけ



ひつじ さん などニコニコ音譜音譜音譜


ふれあえる とっても 素敵なところでしたニコニコニコニコ音譜ラブラブラブラブラブラブ


食事もできるところがあって



とってもドキドキドキドキ



激旨なドキドキドキドキドキドキ



ラクレットやラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



有名な音譜音譜



贅沢キラキラキラキラキラキラ



チーズケーキも



イートしてきましたぁぁ~(^○^)音譜音譜音譜



いやぁあ音譜

天気のいい 自然の中で

動物さんと ふれあって

美味しい 現地そのままの 乳製品をいただいてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


とてもいい 休日になりましたです はい ニコニコ音譜音譜音譜



また 京都に戻ってきて

こちらにもよって帰ってきましたが また 機会がありましたら アップしますねニコニコ




今夜は


 孔雀の鳴き声


ミホミュージアムと
一緒に 山田牧場さんの方にも 機会がございましたら ぜひぜひに音譜音譜ニコニコ


以上


 こむぎ でした  o(*⌒―⌒*)o