またもや いってまいりましたニコニコ


   桃源郷ドキドキラブラブラブラブ


二度めのアップになりますので もう おわかりの方も おられることでしょうニコニコ



そぉです音譜

滋賀県甲賀市は信楽の音譜音譜



ミホミュージアム音譜音譜音譜

別名 桃源郷 ですニコニコラブラブラブラブ


先日の日曜日

まだまだ桜の 咲き始め

多分 今頃 桜満開なのでしょうかはてなマークはてなマークニコニコ


今回の春展示が すごく興味わいて いてもたってもおられず 待ちきれず いってまいりましたニコニコ

正直 桜より展示のほうが 気になってたんです(;^_^A(;^_^A


また 午後になると混むかなはてなマークと 開園前に行ったつもりが 開園時間 早くなってましたよ(^o^;)


でわでわ 往路ビックリマーク

さっそくニコニコ音譜音譜


1枚目の旗をみたら エントランス

受付にて 入場切符を購入ですニコニコ音譜音譜



こちらから 会場までは 送迎電気自動車ありますが そりゃあ桜みながら 歩きたいドキドキ


よって 自動車またずに 行きますよ足あと足あと足あと




ドキドキ

こちらが 桃源郷入口音譜音譜ニコニコ



咲き始めとはゆえ さすが別名 桃源郷音譜音譜


 綺麗やなぁぁ~音譜音譜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


おっとビックリマーク

こちらが



送迎電気自動車ですニコニコ


少し 坂をのぼると…目



見えてきましたニコニコ



トンネルですニコニコ


中は



朝方ですので ちょっと暗めですが ちゃんと灯りはありますよニコニコ


ビックリマーク


振り向けばドキドキドキドキドキドキ



よくみる構図ニコニコ


ようやく 春の季節

一番いいときに これたんだなぁ と満足、満足ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



後ろに乗っちゃおうかなはてなマーク なんて(^o^;)


いよいよ 出口が見えてきました音譜



なんか 違う世界に あしを踏み入れたかのような錯覚ニコニコニコニコニコニコ


出ると 先に 展示会場が見えてきます目



振り返ると…



んんん~~~~





やっぱ 凄い!!叫び叫び叫び


この先 こちらまでは



入場料もなにもいりませんよニコニコ


桜見物や お散歩だけにこられてるかたも たくさんおられましたニコニコ


けど こむぎは 展示がみたいんよねニコニコ音譜音譜


今回の展示は音譜



 和ガラスの美を求めて音譜音譜ニコニコ



次回 中の様子と復路

アップいたします音譜音譜ニコニコ



あっビックリマーク

桜を見たい方は 今ですよぉぉ~~音譜音譜

いそいでくださぁ~~い(^○^)音譜音譜音譜


なんといっても 桃源郷 ですからね(^_-)≡★






今夜は



   桃源郷 往路



 こむぎ でした  o(*⌒―⌒*)o