雨降るんはてなマーク

降らんのんはてなマークはてなマーク



お山富士山に行こうか迷ってたら 寝てしまい…

お昼も過ぎてしもうた…汗汗汗(^o^;)(;^_^A



せっかくのお休み音譜


ちょっと散歩しよ音譜ドキドキドキドキ



そんなこんなで 2時間くらいの食べ歩き 一筆書き鉛筆


場所は 近場、お手軽コース音譜音譜ニコニコ


京阪 清水五条から三条まで



  はたして あのお店は??



とにかく 行ってみましょう音譜音譜音譜





まずは清水五条を西へ

五条大橋渡って河原町通りを北上


西富家コロッケさん横目に通りすぎ まずは 遅めの昼御飯音譜


一軒めビックリマーク




見えてきました目



濃厚鶏白湯が目印の音譜



美空 さんニコニコ音譜音譜


こちら 四条烏丸の美鶴さんの 暖簾わけ店ニコニコ



いがいと好きなんよねニコニコ


注文は 迷うことなく



濃厚鶏白湯ラーメン をにひひにひひラブラブ!



あぃドキドキ



もちろんビックリマーク

大盛りよんドキドキラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ



蓮根すあげに つくね、鶏チャーシュー

おろし玉ねぎも 入ってますよニコニコ音譜音譜音譜



スープは ドロリんちょドキドキラブラブラブラブラブラブ

かおりも 鶏がプンプンドキドキドキドキドキドキ


あの天下○品に近いお味で うまうまです(v^ー°)





ごちそうさまぁぁ~~音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ





ビックリマーク

ここから寺町通りの方へ走る人




細ぉ~~い路地に入り込み

見えてきたのはニコニコニコニコ音譜




そぉです(^^)d

2軒めはドキドキドキドキ



大好きな



クロッシェさんニコニコラブラブラブラブ


京あめ専門店ですニコニコ音譜音譜音譜



何度か ブログに登場してますよねニコニコ


こんな 飴ちゃん ですよ(*^^*)





思い出されたでしょうかはてなマークニコニコニコニコニコニコ




はてさて 今回はドキドキ



どれを買ったでしょうかはてなマークニコニコニコニコ音譜音譜


こちらのパッケージは 二個入りパックで 今だけの限定箱ですニコニコ


他にも 綺麗なのが あと五種類ほどありましたよニコニコ

どれもこれも 綺麗だなぁぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あと 三個入りや 小さいケース、そして箱入りと ずいぶんバリエーションが増えてきましたですニコニコ音譜音譜音譜


お土産なんかには 最適ですね(v^ー°)




でわでわ音譜音譜音譜



さらに西へ行きましょう音譜音譜音譜



またまた好きな プチジャポネさんを横目に


そして 南へ…


めっちゃ細い 袋小路みたいなところを入って行くと…








 あっ!






そんな声が聴こえてきますたにひひにひひにひひ






御期待に








おこたえいたしましょう(v^ー°)






3軒めドキドキドキドキドキドキ









うふふ♪♪









次回に続くぅぅ~~音譜音譜音譜(^○^)






今夜は



   食べ歩き一筆書き♪(前編)



 こむぎ でした  o(*⌒―⌒*)o