お月様お月様が綺麗で 気温もだんだん下がって

1年で最も好きな季節 秋もみじ到来ラブラブラブラブ

お出かけ 睡眠 何をやっても 快適音譜

当然 食べ物も美味しいものが増えてきて、、、

体重もみるみる すくすく 育ってきており

かなりヤバいです(^ー^;)(^ー^;)


では今夜のメニュー(^^)/

まずは1食目ドキドキ


大河さんで 彩り天ぷら、わかめとろろわさびしょうゆうどんはてなマーク
だったかな(^^; あまり名前気にしてなくて 間違ってたらごめんなさいm(._.)m

やっぱ とろろにわさびに醤油音譜 美味しいですねぇぇ(*^^*)

で 2食目アップアップブタ

その大河の大将から 美味しいと教わった 京阪電車 藤森駅のすぐ近く

パンの eight さんで パン3つぅぅ\(≧U≦)/






名前はみんな忘れちゃいましたぁぁf^_^;

みんな硬いフランスパン系なんですけど

まぁ美味しい(☆^ω^★)

1つめのは あんとバターがはさまってておいちドキドキ

2つめは フルーツとベーコンがたまりましぇんドキドキドキドキ

で3つめが 今回のなかで1番のお気に入りドキドキドキドキドキドキ


中はくるみとブルーチーズだったかなはてなマーク
においの強いチーズが嫌いな方にはだめだと思うんですが
超チーズ好きな僕にはたまらないラブラブラブラブラブラブ
まぁなんて美味しい\(◎о◎)/

フランスパン系が好きなかたには間違いなしかも(o^ー')

閉店近くだったので あまり種類がなかったので
また近々お邪魔できればと思いますラブラブ

とっても美味しいパン屋さん eightドキドキ

 小麦病のこむぎも大満足ですラブラブラブラブ音譜








Android携帯からの投稿