今日は捜し物をみつけるべく

模型屋さんに行きましたサーチ

けど探してる電車地下鉄は見つからなく

о(μωμ)о シュン…としていると

これはいらないのはてなマークはてなマーク と悪魔のささやきドクロ


『だめだめ、それはビックリマークビックリマーク

そうなんです。

発売予定が明日とは知ってるけれど 今回はパスするってきめてんだもん( ̄^ ̄)

パッケージをみたら買っちゃうからダメビックリマークってゆってんのに

店主だしちゃったぁぁビックリマークビックリマーク(;゚д゚)

それはこれビックリマークビックリマーク





そうビックリマークビックリマーク

TOMIX限定品 さよなら日本海恋の矢恋の矢恋の矢

僕 今回はパスだぞ

ドクロ これ限定品だよニコニコ

僕 ダメダメ、買わないってきめてたんだ   もん

ドクロ いいのかなぁぁ
  売り切れると二度と買えないよにひひにひひ

てな 悪魔のささやきが 僕を誘惑叫び叫び叫び

で写真が今ここにアップされてるとゆうことは

(・ω・;A)フキフキ

買っちゃいましたぁぁ(;^_^A アセアセ・・・

ァハハ・・(^д^;)

  電車大好きな こむぎでした(ノω≦)





Android携帯からの投稿