まずは今朝の篠山





いいですねぇぇ音譜

この霜が 黒豆や栗、松茸なんかを育ててるんですねぇぇ(*^^*)

僕は 篠山 大好きです(*^^*)


昨晩おそがけの篠山訪問で



このパンフレットをいただいて



ビスヌさんで キーマエッグカレー&チーズナン いただいてきましたぁぁ\(≧U≦)/

チーズナンドキドキ ナンのなかにチーズたっぷりドキドキドキドキ めっちゃ美味しかったれすV《Ж≧о≦Ж》V

machiさんのブログみて めっちゃチーズナン食べたかったので 超グッドタイミング音譜音譜音譜

幸せいっぱーーいヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ


ただ 残念なこと、、、

雨でまたもや日本海の釣りはバーーーツ×

京都に帰って タイミングをやっとあわせて行った お蕎麦屋さん 膳 が
臨時休業(T∩T)

なかなか 全てがうまくいくもんではないですね ショボ━(´・ω・`)━ン

  山あり谷あり  こむぎ でしたぁぁ

    (o^ー')音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿