超美味しいっす(≧▽≦)☆



仕事終わって LOTUSのお姉さんにTelいれましたぁぁ(^-^)/

あのぉぉ先日お伺いしたときに 品物あるか遠慮なしに聞いてくださいね(o^ー') とおっしゃっていただいたんで電話したんですが、、、 と

したらお姉さん

優しく応対していただいたうえで

『ミルフィーユはもうないんですが、、、』

って 名前もゆってないのに 僕のことおぼえてる (゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

まぁ1週間に2回お邪魔する男性も珍しいんでしょうね (・ω・;A)フキフキ(・ω・;A)フキフキ

で昨日で3回目ラブラブラブラブラブラブ

それも1週間で(・ω・;A)フキフキ(・ω・;A)フキフキ(・ω・;A)フキフキ


肝心のブリュレですが

注文してからあぶっていただくとゆう

なんとも音譜音譜音譜

お味もカラメルのこげのうまさも絶品ラブラブラブラブ

なかのバニラビーンズもたまりません(≧▽≦)☆

やっぱこのお店 大好きです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



Android携帯からの投稿