木曜日 クローバークローバークローバークローバー

今日は 夕飯 博多越 ラーメンドキドキドキドキ

毎週毎週通ってます(^-^;

週に一度限定の 吟醸ラーメン久保田さんの豚骨ラーメンドキドキ

一度 味が好みからはずれて 遠ざかる日もありましたが 最近また進化しだして 通っておりますです はい (@^^@)/

いつもは替え玉2回して 存分に堪能してくるんですが 今日は1回ビックリマーク

なぜかというと そうなんです!!

あのケーキがめっちゃまた欲しくなって
たまらなくなり 買ってきたのれす (*ノノ)キャー(*ノノ)キャー(*ノノ)キャー

そりは ここ ドキドキ



LOTUSさんドキドキドキドキドキドキ

夕飯ラーメン食べたにもかかわらず

4つも買っちゃいましたぁぁぁヽ(●'v`)ノルンタッタ♪ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪










おまけにこれもラブラブ



おめあての ミルフィーユ & いちじくタルト系は 残念ながら 売り切れ
(o´_`o)ハァ・・・

でも他にも美味しいものがないか
さがすのらぁぁ音譜音譜(^-^)/

さぁーて全部食べられるかなぁぁ(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・

暴飲暴食 好きなものには限度のない

  こむぎ でぇーい (*´゚∀゚`)ノィョォ♪



Android携帯からの投稿