久しぶりの休日の仕事休み ドキドキ

またしても台風と三連休で釣りはあきらめ どこに行こうかと (*^U^*)♪わくわくww

いっぱい行きたいところはあるけれど 今日は 京都でうどんとスィーツの人気店をはしごドキドキ と意気込んでいたのですが、、

(。>A<。)え~ん汗汗汗

長蛇の列と売り切れぇぇ であえなく退散(/x_x)/(/x_x)/(/x_x)/

でも うちはめげません (T∩T)

新たな お気をみつけるまでは (ΩヘΩ;)、"


ちゅうことで、、、

いってきましたぁぁ \(≧U≦)/

いぜん 雑誌をみて 『行ってみようビックリマークビックリマーク

と心に誓った ミルフィーユのあるお店 ラブラブラブラブラブラブ


烏丸松原の洋菓子やさん LOTUS さんです (*≧∇≦)ノノ☆|おじゃましまーす☆

LOTUSさん 持ち帰りのみで場所もかなりわかりずらいです (^-^;

通りすがりでは まず間違いなくたどり着くことは不可能かも (^^;(^^;(^^;


で、買ってきましたぁあぁ (^-^)/

ケーキ2個に焼きがし1個 音譜音譜ラブラブ










ひとつは 白いいちじくのタルトドキドキ

もうひとつは ミルフィーユですラブラブラブラブ

まずは いちじくドキドキ

いちじくが甘さ控えめでタルト生地もしっかりしていて絶品 ラブラブラブラブ

でお目当ての ミルフィーユですが!!!!!!

なにビックリマーク これ!!
 めちゃめちゃ 美味しいラブラブラブラブラブラブ(`ゝ□≦☆)

硬いサクサクのパイ生地ドキドキ 噛むとサラサラくずれて 超ヤバいドキドキ(;゜0゜)

カスタードもしっかりしたお味で 超超好み  さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

雑誌で見たときの印象どおり 完全なる僕の好みドキドキ  これをまってたのぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆てな感じドキドキです

焼きがしも これまた好みの しっかり濃い系のお味で たまりませぬぅぅ(≧▽≦)☆

見つけてしまいましたドキドキ 超好みのスィーツ店ラブラブ

とぉぶんの間 スィーツはこちらのお店にお世話になりまぁーす わー(^0^)-いドキドキドキドキ


今日は新しい発見に 超ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。な
  こむぎ でした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



Android携帯からの投稿