京都市内で 僕のお気に入り 5本の指に入る ラーメン、つけ麺やさん


以前は 水、木休みだったのですが 都合で現在


月、火、金の昼のみ営業


土、日の昼、夜営業となっている つけ麺きらり さんに行ってきましたぁぁヾ(@^(∞)^@)ノ



かなりの人気がでてきているため 以前から夜営業はスープ切れで終了の


看板がでること 多々あり汗 現在では 夜に食べようとすると


土、日の 2度しかチャンスがない 難関店となったのは さみしいかぎりです (w_-;



場所は 京阪電鉄 中書島駅から 歩いてすぐ


とっても素晴らしいご夫婦を中心に 営業なさっています :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



味は 魚介豚骨のつけ麺 塩豚骨らーめん 海老つけ麺 の3種類 ぶーぶー


どれも甲乙つけがたい美味しさ ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今夜は 魚介豚骨の 特つけ大 にいたしましたぁぁ ヽ(゜▽、゜)ノ


画像は 大人の事情があって アップできませんこと ご了解くださいまし m(_ _ )mm(_ _ )m



魚介豚骨つけ麺といえば またおまと揶揄されますが


その一線を越えると 決して馬鹿にすることなんて とうていできないと思うこと間違いなしと


思わせる美味しさ ラブラブ  きらりさんは その一線を確実に越えていると


僕は個人的に思います (≡^∇^≡)音譜


濃厚なつけ汁に 極太の麺&メンマ、若干レアっぽいチャーシューなど


研究熱心な大将の仕事っぷりが しびれるぅぅぅ о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



けどそれを毎日食べることは不可能なのね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早く毎日 夜営業になってほしいなぁと 懇願するばかりでありますです はい ヾ( ´ー`)


そうそう えび好きのかたであれば きらりさんの 海老つけ麺はかなりおすすめ ビックリマーク


かっぱえびせんのような 海老味が 口の中いっぱいにひろがりますよ (*^-^)b



画像がなく ちゃんとお伝えできませんでしたが 気になる方は


食べログ等でたくさんUPされてますので そちらをご覧くださいまし m(_ _ )m



とにかく 味もオーナー夫婦も とっても素敵な つけ麺きらり さん ドキドキ


今日もごちそうさまでした 音譜音譜音譜  またおうかがいいたしまぁーす (^O^)/


      こむぎ でした (≡^∇^≡)