こんばんわぁぁアップ (*^o^*)/~

本日はお気につけ麺(うどんラーメン)の更新でぇーす (*^o^*)/~

まずはご覧あそばせぇぇ音譜 (^-^)ノ~~



でかくないですかぁぁはてなマークはてなマーク (°∀°)

そうなんです (*^▽^*)

数日前に 文章だけで ご紹介した

京都 伏見のうどんやさん 大河さんの

 鶏そぼろと茄子のつけ麺

   特々盛り 1㎏

でぇーーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


新メニューのつけ麺 かなり気に入って

おりますです はいビックリマークビックリマーク (`・ω・´)ゞ


大河さんでは やはり麺を美味しくいただきたいがため ざる中心のオーダーでしたが このつけ麺がでてからとゆうもの すっかり 虜になってしもーたです (;^ω^A

普通盛りから始まって 大盛 特盛り ときて とうとう 特々盛り になってしまいました (;^ω^A(^▽^;)(;^ω^A

ちなみに メニューは



このようになっております (^_-)☆


なんだか大盛り紹介のようになってしまいましたが お味のほうは 以前紹介したとおり めっちゃ美味しいです ☆-( ^-゚)v

ラーメンでいう清湯系でありながら 濃いめのつけ汁で 麺を存分に味わさせていただけます (ノ´▽`)ノ

また 鶏そぼろと茄子があうあう ラブラブラブラブラブラブ

少し濃いと思われる方もおられると思います

そのときは 割りだしも御用意されておりますので ご自分の好みでいただけますよぉぉ☆-( ^-゚)v

今晩もごちそうさまでした o(〃^▽^〃)o

またおじゃまいたしますねぇぇ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 かなりお客さんもふえてきて 近々
 大ブレークのイベントあり

 食べに行き辛くなるかなぁぁ(≧▽≦)と
 心配もしている   こむぎ でした
    (*v.v)。('-'*)(_*)('-'*)(_*)
     
 
 








Android携帯からの投稿