1週間に一回の休みなのにまたまた雨で

烏賊つりがぁぁぁ。゚(T^T)゚。


気をとりなおして 腹ごしらえして

お出かけだぁい( ̄^ ̄)


ちゅうことで きたのは 伏見稲荷

道八 さん (*^.^*)

目立たないところにありますが あの

倖田來未さんが ここのわらびもちを

紹介してから 少し有名になったお店ですね (*^.^*)






実は僕は ここの玉子丼が大好きなんです (*^.^*)

すごく優しい味で 卵もいい感じに ふわとろ ドキドキドキドキ

ここで この玉子丼と しっぽくを食べるのが ちいさな幸せ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うどんは あかちゃんからじっちゃん、ばっちゃんまで食べれる 柔やわです (;^ω^A




道八さんの たまごどんぶり 美味しいですよ (*^-^)b


さっ おでかけ おでかけ ☆-( ^-゚)v

こむぎ でした (^_-)☆



Android携帯からの投稿