今日は昨日、庭の草むしりをしたせいか 足、尻、腰が痛すぎる 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さらに 夜中 ムカデにでもさされたのか あしが異常に腫れて 今でもパンパン 痛いよぉぉ (ノ◇≦。)



そんなこんなはさておいて 本日は よくお邪魔する 京都のおうどんやん


大河 さまへ ドキドキ


そうです 今日からの新メニュー 鶏そぼろと茄子のつけ麺 を 食しにでぇーーす o(〃^▽^〃)o


食事が提供されるまで 正直 濃い系の辛い系を想像してたんですが なんと ビックリマーク


「おやはてなマーク さらさらな感じあせる 大丈夫かな汗 (^▽^;)」  と心配


一抹の不安の中 食してみると !!!!!!


「なんてうまい!!ラブラブラブラブ


不安払拭 大満足 ラブラブラブラブ音譜


つるつる讃岐麺に さらさらのつけ汁が なぜかからむからむ ドキドキドキドキドキドキ


大河の麺の良さを損なわず それでいてちゃんと味がのるじゃなぁーい 叫び叫び叫び


これは驚き !!  正直 今までのつけ麺うどんの中で 一番好みかも 音譜о(ж>▽<)y ☆


感動しました ドキドキドキドキ音譜 


うどんで感動 すばらしいです о(ж>▽<)y ☆


なかなかこんな感動あじわえませんよぉぉ (^O^)/(^O^)/(^O^)/



今晩は営業終了後も 大将とたくさんお話させていただきました (≡^∇^≡)


大将には 遅くまでお付き合いいただき また スタッフの方々にもご迷惑をおかけいたしまして


まことに申し訳ございませんでした m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m



でも ほんとに美味しかったです ドキドキ


知り合いに いっぱいおすすめ しときますねぇぇ (^O^)/


ほんとにありがとうございました (≡^∇^≡)  明日も仕事がんばろっと (*^▽^*)



 大満足の こむぎ でした ドキドキ (o^-')b