マルイチでは、もちろんサンドも。


卵とか買うのすっごく久々!!!



相方は、ベジクリ。ベースはセサミ。



もりもりと少なめできますよーと聞かれたけど、
もりもりで!!!って答えました!もりもりってゆー言葉大好き♡


わかってたのに、冷凍したから、もちろん白身は死んだ。。。知ってたけど、万が一とかゆう希望をもった自分アホなのか。


でも、レンチンしてとろけたベジクリと、むちーーーんとヒキが増したセサミの美味いこと!!
本来のおいしさを消した自分は呪わしいけど、新しい美味しさにも気付けたから良しとしとこ。



ランチに大阪でマルちゃんサンド。
こんな幸せないよ。




*****************



東京では、いろんな場所に住みました。
幡ヶ谷、中延、王子、三ノ輪、荻窪、千葉の薬円台、そして高田馬場。
高田馬場には、7年くらいかな???

ブンブンさん行ったあとは、ワカメと馴染みの新宿から馬場まで歩いて思いで巡り。

もう、楽しい事とか楽しい事とか、楽しい事しかなかったねーーー!!!ってなりました。



道中で、大久保て実母へのキンパをお土産に包んでもらったり。


ワカメがハマってる鬼滅の刃のグッズを探したり。

そのまま馬場に行って、いつも行ってたスーパー行って、住んでたマンション見て、いつも遊んだ公園通って、ワカメが通ってた幼稚園と、行くはずだったお隣の小学校にお友達いるかなー?って覗いて、ビッグボックス寄って。

そっから池袋のアニメイトへ。


あったー!どこ行っても変なのしか売れ残ってないのに!ワカメお小遣い使い切るの巻。

結局、わたしがマルイチ、かき氷食べただけで、あとはワカメの鬼滅の刃巡りな東京日帰り旅。

いいのいいの、池袋出る時、このまま馬場に帰りそうになるねーっ!って、それがいちばん印象的だったから!!!

帰りの新幹線でコロナで学校閉園の知らせ受けて衝撃だったけれどもね。