食べてみたいなーと思ってた、
中崎町にある『ささのはぱん』の食パン。

ここ、お盆とか正月はがっつり1か月、
マルイチより長いお休みをとるから何気にハードル高くて。。。


土曜日の17時頃。
ダメ元で訪問したら、いましたー。



食パン。

控えめな焼き色に、どっしり重量感!



これはこれはー、期待大です♡


で、食べてやっぱりねーとニマニマ。

生で食べたら、すっぱいのなんの。
みっちり詰まってて、どっしりしてたのは過水のせいではなさそう!


これ、めちゃくちゃキビヤさんのパンに近い。

焼くと、酸味もだいぶ飛ぶんだけど、
噛むほどに出てくんのが、甘みではなく、酸味とゆーマニアックな食パン♡
バターがいつも以上に甘く感じるわ。



こーゆうの食べると、





パン好きで良かったなーとか思う。






でも、毎日食べたい食パンとはまた違うけどね!




とことこさんの食パンも、こっち系かなーとか
アミーンズさんも、こっち系かなーとか
妄想ばかりが膨らみます。





*******************






そしてやっぱりランチタイムにかき氷はやめらんない!



3月になると桜氷も出てくるし、
暖かくなるとどんどん焦る。。。。

もーしばらく、平和に氷活動したいーっ!