美味しい食パン探し中。

最近はもっぱら食パン派。
毎朝目玉焼きが必須になったのと、
味わうとゆーより、
むしゃーーっと食べる朝食事情。


大阪に来てから
近場で買える

に志かわ
高匠
本多
ハツタツ
グランディール 
エスカガワ
ブルンネン
紅茶のあのお店
ニッシンベーリー
天六できた6種類ばかり食パンのあるあのお店
スーパーの中にあるベーカリーあれこれ
Rべーかりー
セブンの金の食パン
市販のやつ

なんやかんや試してるけど、
これ!ってのに出会えてないんだよなー。


いまんとこ、LIFEの小麦の郷のもちもち食パンに落ち着いてる←甘くないし耳のヒキが好き!ただしトーストした場合。

ペリパン級のやつが絶対に大阪にもあるはずだと思うんだよなー。。ないか?


バターとか生クリームとかで甘くてしっとりしたのは違うし、ハードだけど粉の旨味がなかったり、ちぐはぐでストライクがない!



グランディールのチーズベーグルは、チーズが甘くて放置してもポテポテしてて、なんならグランディールはチーズ推しなのか?!てくらい、梅田のお店はチーズ系ばかり。



そんな備忘録。