安定の優等生ベーグル
(生地ならず、通販含め)
代表選手のナチュールさん。

共同購入で2回頼んだのが4年前?!?!


初めて自分でポチりましたー!
なんなら最近は毎朝サンドイッチの食パン派なのに!!!



箱を開けた時のトキメキを思い出すの巻。




栗カボチャベーグル


もう、チーズも何も無しです。



んーーーーー、美味しい♡
ねちねちか弱くないナチュールさんのかぼちゃ。
お野菜そのものの青臭いお味と香りがぶわーーっと口の中に広がって、そして塩気があるのが嬉しい!


この日はトーストしたんだけど、
残りはレンチンでむぎーっと時間かけて咀嚼したくなるベーグルでした♡




*****************


連休の真ん中の日に、
阪神のスナックパークで昼ごはん。



海鮮丼が580円とか!!!




お米が、冷えた酢飯じゃなくって、
ほっかほかの白米だったのに驚いたけど、
寧ろそれがグッジョブでしたー!

しらす&海苔&ほかほかご飯ゾーンは
次女でもパクパクたべてれ、
あれ?あんた昼ごはんさっき家でたべてたよねーしかもすき焼き丼!!て思ったけど、
うんうん、美味しいと食べれるよね。わかる!



イカ焼きは、大行列でなかなか手が出せないけど、スナックパーク、個人的には当たりが多い!