エスカガワさんの続き。


何回も食べてるのに
間があきすぎて、毎回初めてかと思ってしまうのはこの子!


プレーンベーグル

ソフトです!軽いです!


ベーグル派の人には物足りない生地感なんだけど、やっぱり酵母の香りが抜群。
これは、ベーグルらしさを追うより、香りと粉の甘みを噛み締めたいかなー。



アーモンドリュスティック。


これは、買ってから常温で2〜3日ほったらかした私が悪かった。


クラストがパサついて口触りが悪かったー。
きっと、買ってすぐ食べたらぜんぜん違うイメージだったんだろなー申し訳ないことした。。。

でも、もしかしたらエスカガワさんも、ハードなやつより、ソフトなやつの方が響くのかもーとも思ったり。

てゆーか、大阪ではポルチーニさん然り、もちもち伸びやかで元気なパンが得意なのかな??




なんにしても、エスカガワさんのくるみパンは次回は複数買いだなー。
あと、おススメの豆パンも次は絶対に買お♡



*******************





そして、会社ランチにダッシュでランチ氷。


やっぱり癒しであり、活力であります。



食べて元気でるものがある嬉しさ!!!!