やっとこ手が出たわんぱくラクダさん。


苺苺チーズケーキ

アルミホイルがなかったので、
弱火トーストでじーっくり焼き戻し。


生地がラズベリー風味で甘酸っぱくってスッキリ美味しい!
危惧してた苺チーズケーキは甘々ではないものの、やっぱりこってり重たくて、娘にお裾分け。

でもでも!やっぱりラクダさんは私は生地だけのベーグルが好きだなー。
伸びやかで焼き戻し方法でガッシリもむっちりも楽しめるし!



カスカードほ蒸し鶏とわさび醬油アボカドのサンドイッチみたいな名前のやつ。


ごま食パンのサンドイッチなんだけど、
この食パンがうまかったー。
ごまの風味がいいね!
蒸し鶏も臭くないし、アボカドはねっとりしててソース的な役割で食べやすい♡
カスカードさんのサンドイッチはいつも美味しい。




こいつは、スーパーのライフに売ってた、
パン耳20円(ホテルブレッド)


こいつを使って自家製の酸っぱいコールスローとハムに粗挽きマスターズをサンドするのが好き!

ライフのパンって庶民的なんだけど、
みーっちりヒキがあってサンドに使いやすい♡



大阪だし、ハッピーさんとか行きたいし、なんなら次女の保育園はその近くで毎日通るんだけど、送りの時は閉まってるし、お迎えの後も完売で閉まってるしでぜーーんぜん行けないとゆーね!




******************



ワカメの希望でタピオカミルクティ。

大阪はまだまだ店舗が少ないから、どこも大行列!

ゴンチャなんて、馬場ならすぐに買えるくらいだったのに、大阪は大行列。。。


しかし、餅も白玉も嫌いな私たち。

ミルクティーでよくね?!?!?!