最近の朝ごはんは何を食べるのか悩む日々。

何を食べるとゆーか
何を食べたいのか。。。
悩んでる時間がしょーもない!!!


でね、やっぱり食パンなんだけど。


休日に人舟さんのじゃがいもフォカッチャと
ラトリエデュパンのブルーベリーベーグル。

じゃがいもフォカッチャは、
じゃがいものネッチョリ感が加わって
伸びやかで粉もあまくてやっぱり美味しい!


そして、デュパンのブルーベリーベーグル。
デュパンはこれだけでいいやーってくらい、
やっぱり美味しいね。
ジューシーなわんさかブルーベリーに負けない粉の旨味。
今までは、ブルーベリーにはクリチ必須!だったし、ブルーベリーだけなんて全然好きじゃなかったのになー。



てことで、阪急パンフェスで買ったラクダさんのわんぱん系ベーグルになかなか手が出ない悩み!
チーズケーキとかクリチとか、名前読むだけでこりゃ無理だーと思ってしまうのよ。



安心して食べれるマルイチが恋しい。
てか、シンプルで小さめのベーグル希望!




*******************




職場ランチ。

ひっさびさにナン食べたわ。

カレーは甘くてもーっとスパイス感じたい感があったけど、お喋りしながらだとそんな事も大したことじゃあないなーと。

それより、カリカリ部分ももっちり部分もあるナンだけそのまんまで食べれる。


******************



平日の疲れはこれで癒せ!



タイミング良けりゃ、20分あれば行って食べて帰ってこれるもんね。

最近は、枝豆とビールではなく、
ずんだかき氷よ。


******************



自分の平日のランチはこんなもん。。。

お弁当持参で社員食堂の小鉢(100円)を買った組み合わせ。

大阪といえば!ポールウインナーよね。
この日はワカメが遠足でお弁当だったから残ったやつをのっけ弁当。



自分の食生活、見直さねばーと感じてます。