催事で購入したラクダさん。

やっとこ食べ始めました。


紅茶シトラスクリームチーズ



このクリチが、甘みがなくて酸っぱさが強いやつで、もたーっと油分が纏わりついてくるような感じがビビった一口目。
なんだけど、柑橘が甘いけどスッキリしてて相性は良いんだろーなー。
しっかりトーストしたけど、わりともちもちソフトで、もーちょいハードなのが理想!!!


ラクダさん、シンプルしかお取り寄せしてなくて、シンプルが美味しかった印象強すぎて、正直あれ?!って思った感は否めないー。
でも、気分もあるし、次いくぞー次っ!!!





******************



かき氷はやっぱり美味しい。

ほんと、これが活力!!!


*******************


クックハウスで母が買った
タルタルフィッシュバーガーが美味しかった件。


朝に惣菜パンもいいなー。


なーんて思ってます。


ベーグル熱が下がってても、
朝はやっぱり小麦が食べたいんだよね。



朝ごはん。

子供も悩むけど、自分も悩む最近です。