10連休も終わっちゃったなぁ。。

子供と密着&散財の大型連休にぐったりしつつも
やっぱり名残惜しい!!

私の仕事もスタートし、
次女も慣らし保育ではなく通常保育。
といっても、10連休あったから、またいちからやり直しだな。。。
しばらくは実母に早めのお迎えお願いする事になりそうです。



阪急のパンフェスが不完全燃焼だったので
やっぱり行ってきた阪神の食パンワールド。

しかし、こんだけあるとなかなか迷う。。

迷うし、食パンデカイしやっぱり気軽には買えないかも。


この日はたまたま、トミーズさんが出店。


トミーズといえばの、あん食。
ずーーーっと気になってたけど、サイズ故にチャレンジ出来なかったんだけど、なんと1枚切りのやつがあった♡
(フレンチトースト仕様になってるけど)



もちろん、購入。

フレンチトーストとかいいながら、
うっすらとカリッとしてて、アパレイユもそんなに染みてないから、ジュクジュク系が苦手な私でも大丈夫でした!


たい焼きとかに入ってそうなホクホク餡子が甘くて、正直なところ1/5で満足(笑)
しかし、この甘さのボリュームは流石!

食べてみたかったから満足です。



普通の食パンも250円とリーズナブルだったので購入。

ふわふわ、ほんのり甘くて、市販の食パンにしっとりさを増した感じかな。

好みの食パンではないけど、子供も食べやすいよ。


ちなみに、ローソンの食パンは
塩気が強めで生食べには適さないのだ。



******************


会社が心地いいでーす。

もともと働くことが好きだから
どんどん仕事いただきたいくらい!

帰ってから、個人の仕事もあるんだけど
子供に手がかかるなんてほんの少しの間だと思って、いまは進むのみ♡


*******************



ゴールデンウィークは、大阪というのもあり
従兄弟や両親たちと賑やかに過ごせました♡

東京だとワンオペでヘトヘトだったと思う。。



いつもスンナリ食べれるかき氷なのに
この日は1時間並んだよーでも食べたい!


かき氷が元気の源です。




ワカメはすくい系がほんとお上手!

そして第何回目かの反抗期(涙)