また来た食パンの波。


カスカードの食パンも美味しかったけど
その後に食べた、ハツタツの食パン。


この子もぷるっぷる!

リッチな重さとか甘みではなく、
しっとりかつぷるっぷる。
ナヤさんもそうだけど、このぷるっぷる感が好きの決め手かもしれない。。。



銀座 に志かわ

これは母の誕生日に父が買ってきたやつ。

これはねぇ、日が立つほどに美味しい。
冷めれば冷めるほど美味しいとゆうべき?!

リッチすぎず、はちみつの甘みがじわーーときて、2日常温で適当に置きっぱしててもしっとりキープ。プルプル感はないけど、乳とはちみつの甘みがじわーーーーん。




はちみつOKになった次女も、
これはパクパク食べてくれるし助かる!




てことで、そろそろ乃が美も食べてみたいわ。





******************



実母の誕生日は焼肉へ。




でも!今日のおススメしか撮ってない件(笑)



肉嫌いなワカメも参戦したけど、
油の甘みが苦手だったとのこと。


パサッパサな鶏胸肉好きなわたしの食育のせいで、味覚が庶民になったようだ。。すまん。。。