とりあえず、12個購入したケンベーを
4/1にカットして大阪に持ち帰り♡


最近よく出てる、パイベーグル。
枝豆チーズみたいなやつ。

結局、パイ部分とベーグルは別々に食べちゃうんだけど、角切りチーズがゴロゴロっと入ってて、かなり楽しいやつ!



ずんだクリチよりも、やっぱり食事系。



これは、桜シリーズ。
桜チェリー小豆みたいな名前だったかな?


桜の塩気と小豆の甘みがお似合い。
そこにチェリーの酸味も加わって、春ですねー。

ケンさんはやっぱり食べると元気になる。

吸い付くようなねちねちーっとした生地感も好きだし、レンチンでもトーストでもいけるし、なんなら常温もいいもんね。




パワフルで元気がでる楽しいベーグル、関西にも買いやすいやつあるといいなー。



****************


最後の駅弁は


峠の釜飯。

この、別皿のわさび菜とか漬物みたなやつが、お酒にぴったり!
そしてやっぱり、具だけビールとちびちびやって、米だけ残るとゆうダメな食べ方をしちゃうのよねー。


ほんと、三角食べとかそーゆうの、身につけんと。。。



ワカメと次女はシュウマイ弁当。

彼女らもシュウマイだけでいいわーってくらい
シュウマイの取り合い。

そして、実家にはエビ千両弁当と、究極の海苔弁とかゆうやつをお土産にしましたー。
駅弁のお土産、もっと早くやってれば良かったわ。。。。