大好きだった東京を去りました。


ほーんと好き!好き好き!!
またいつかぜーーったいに住みたいくらい!!



ベーグルマンデーに12個かいだめ。
ただ。。。私が3月入ってから胃弱で。。。
未だにぜーんぜん食べれてないとゆう。。。
更にカットして持ち帰ったのでバラバラ殺人事件だけど、大阪で楽しむぜっ。



最後の1週間は母が東京に来てくれたけど、
次女嘔吐→私とワカメ嘔吐→母にうつるとゆう負のスパイラル!!!
母が東京に来ていちばん行った場所が小児科とゆうね。。。


唯一食べたのが、大久保でのランチで参鶏湯。


そして、大好きなブンブンフラウカフェでかき氷。母とワカメはラーメンに卵かけ御飯に、もちろんかき氷もね。


あいらぶアボカド〜♡
すでに恋しい!!!


そして、ワカメ卒園式前後はほんと何も食べれず、東京を去る2日前に、ワカメ念願のパンケーキ。


六本木でパンケーキ食べたいと突然言い出して、
六本木にパンケーキの無さにビビって、
唯一ヒットしたバビーズのパンケーキ。


ワカメとのショットだと大きさがわかりやすい!

次女とわけっこしてたけど、もちろん食べきれず、この頃には回復した私がしっかり完食しました。


私は、自家製BBQソースのポークサンドイッチとやらも食してたのだけど♡
そして、ワカメはパンケーキよりもポテトをむしゃむしゃ食べてたのだけどね。


あとあと!
実母が帰る日のランチに東京駅にて


黒くてよくわかんないけど、鯖味噌煮定食!

いやー、みたまんまの濃さなんだけど、
ご飯が進む君で、鯖もふっくらしてて、
こーゆう定食久々食べたよーうまかった♡

何より、東京に来てくれた母にちゃんとしたご飯に最後の最後に付き合えてほんと良かった!!!


こんなに食べない旅行は初めてと言われてしまったからね。。いや、私もまさかの事態だったよ。。。


ちなみに、ワカメは下町オムレツ定食とやら。




もちろん、六本木では福島屋のスコーンと
デュパンのブルーベリーベーグルは買いました。

あと、新宿のデメララベーカリーのスコーンもね。





大阪では、まだまだパン活動は出来てないけど
とりあえず早く生活整えて楽しみたいっ!!!




パンは食べてるけど写真撮ってなかったりで
なかなか更新できないんだけど、
またちょこちょこ気まぐれで更新しよーっと。