熱があっても忘れていつも通り過ごすぞと
ビールのんだら下がったとゆう。


しかし、翌日しっかりぶり返すの巻〜。


こじらせるのは10年ぶりくらいかも!
でも、懲りずに飲むのよね、悪習慣ニヤリ





正統派のカンパーニュとかに手を出してみた。
だって、79円よ?!


割と軽くてパサってそうな予感。



うんうん、そのままだと見たとおりパサついてて粉も弱いんだけど、トーストしてみたら、カスカスになると思いきや、もっちり感と旨味が出たとゆう驚き。

よくあるフランチャイズ系のスカスカハード系より、美味しいと思う。


これはトーストしてチーズとかアボカドのっけよ。




ミニベルギーワッフル。


オーケーって、時間帯によっては値引き品しかないのよね。狙ってるわけではございません口笛



大人なら3口くらいで食べれそうなやつ。

幼稚園の預かり保育のおやつでワッフルが出てからワカメがハマってるんだよねー。

わりとバターが強くて、ところどころガリっとお砂糖の塊があったり、ちゃんと甘いやつ。
これも、悪くないと思う!



おからロール


これは次女の朝ごはんに。

毎朝、母のお手製パンだと飽きられるかなーと。



ふわふわっとしてて、もっちりしすぎない口どけの良さで、赤ちゃんでも難なく食べれるありがたいパン。

ちょうどいい甘みがまた素朴でいいなー。

これの究極がナヤさんのマルコだわ。






てことで、どんどん新規開拓してる
オーケーのぱんたち。


次こそシナモンロール!!!
あと、クランベリークリチとかゆうハード系も気になってるのよね。






*******************




毎年、ひな祭りの日はかき氷食べに行ってたけど、今年はダウンしてて行けなかったえーん



でも、その前にひな祭りバージョンのかき氷食べてたもんねー!美味しかった♡

次女が上手いタイミングで爆睡してくれたから
ゆっくり食べれて良かったなー♡