いつでも買えると思ってたけど、
実は関東にしか無いOKストア。


そーなれば、やっぱり常食になるとゆう。



食パンに新作登場。

小麦の極み食パン。

今までは、もっちり食パンが好きだったけど、これは名の通り、咀嚼するたびに美味しくなるやつ!粉の甘味なのかなぁ??サクッとしてるんだけど、味が美味しい!



チョコクロワッサン。(しかも値引き)

トーストすると、サクッではなく、ふにゃっとなるんだけど、ワカメはお気に入り。
バター感はそんなに無いけど、お菓子お菓子してないのがいいかなー。
でも、チョコ食べたい時なら物足りないかも。




OKストアも新作ラッシュで、シナモンロールとかも気になるし、それも試さなきゃ!



でもやっぱり、くるみパンは外せない!






******************




大食いモンスターな次女。



今夜も離乳食ドリアにお好み焼きに焼きおにぎりと用意したが物足りず、赤ちゃん煎餅にお味噌汁ごはんまで食べたとゆう。。。


何品必要なのか?!?!




しかし、いっぱい食べてくれるのは嬉しくて
ついつい、いろいろ作りたくなる親心。




みかんブレッド。



ほろ苦いんだけど、パクパク食べてた。




調子に乗って、バナナブレッドも。



お砂糖なしで、完熟バナナの甘味だけだけど、
すっごく甘くてしっとり焼けたー♡



バナナって、子供には神食材だわ。





********************




そーいや、バレンタインにワカメが貰ったチョコたち。



男でもこんなに貰えないぞーーー!!!!



なんか、後輩にまで貰っててびびった。。。
(しかもお手紙付き)



いつまでも、モテるといいですねー。