最近ずーーっとベーグル気分にならず、
全然食べてないし買ってもなかったんだけど。

久々にベーグル食べたくなった朝。



カリッと焼いたのは、杢キリンさん。

伊予柑くるみ。



うーーーーまい♡

クリチがない果物系ベーグル。
そこに胡桃のコリコリ感と旨味!!!

もともと生地が美味しい杢キリンさんなのに、
ほろ苦伊予柑と胡桃の甘味で
マジで気分とかどーでもよくなる幸福な朝食に。


くるみがたーーーっぷり♡



胡桃って、ほんと万能!!!






うん、そろそろベーグルも食べたくなっちゃう旨さでした。





*******************





また行った、中野。

中野といえば、デイリーチコ!!!



キャラメル、ぶどう、抹茶をチョイス。



うんうん、抹茶が美味い!!!



(お店の)かき氷は大好きだけど、
実はアイスはそんな食べないのよねー。
アイスよりも、ソフトクリームが好き!





*******************



次女、修正10ヶ月だけど、卒乳しました。




あっけなかったーーー!!!
早かったーーーーーー!!!




授乳しようと思ったらギャン泣きされてさ。
乳しまう虚しさよ。。。。。





てことで、遠慮なくお酒飲んでます♡





卒乳して、あんだけ食べまくってた
バナナも食べたくならないし、
冷凍した豆乳飲料やらゼリーやらも要らんし、
なんかほんとーーーーに!!!

本来の自分に戻れた気がした。









たまーーーーに、(いや、わりと頻繁かも)
おっぱいは触りたがるけど、
飲みたくはないみたいな次女。




あげませんよーーーー!!!!!





ワカメよりも食欲旺盛なので、
母は離乳食作りに精を出します。





愛いですなぁ♡