池袋にて、久々にタカセへ。


タカセといえば、やっぱり私はこれ!
スィートブレッド。



トーストとかしなくっても、このまま、もしゃもしゃ食べれるありがたい食パン!
甘くてしっとり。バターとか必要ないもんね。


なんなら、数日常温で放置しててもパサつかないのにひっかかるくらい(笑)
で、業務スーパーで人気の天然酵母パンみたいな名前のやつ、あれはスイートブレッドを人工的にしたやつだなーと思った!不自然に甘すぎるんだよねあれ。


たまに食べると、やっぱりこのノスタルジー感がたまらないのよねー。



******************



そして、やっぱりお世話になりっぱなしのオーケーのパンたち!


ミニパンオショコラは、チョコがうまい。
5個入りだけど、ワカメは4個食べちゃう。



新登場の雑穀パン的な健康的な食パン。



これは見た目通り、やっぱりパサつきがあってイマイチだったなー。こーゆう健康的なやつって、やっぱり好みの味に出会えない件。



そして、これが神だわ。
カリッとトーストして食べるのが朝の楽しみ!



******************



もちろん、チーズハットグも食べてる。


初めてひとりで食べたけど、なんかどんどん美味しく感じてきてるのですがーー!!
このほのかな甘みが病みつきに!!!



ワカメはレインボーに挑戦。若いねー。
味は普通のモッツァレラと同じだったらしい。



いやいやしかし、大久保が楽しい。



今の若い子は、原宿より大久保らしいけど、
ほんと子供だらけだもんなー。

ペ・ヨンジュン効果の主婦とか歴史だよね。