相変わらず落ちてる小麦欲。
いや、小麦は食べてるんだった。。。


杢キリンさんの、
押し麦ミューズリースコーン 75g。


押し麦って、ベーグルでも入ってて欲しくないやつなんだけど、勢いで買ったと思われるやつ(笑)



でも!勢いでも外さないのが杢キリンさん。

粉で喉がつまるーーっ!てのは無くて、

しっとりふわねちっと系なんだけど、

粉の甘さが美味しくって、ちゃーんと粉欲は満たしてくれるんだよねー優秀♡♡♡

押し麦はしっとり生地にちゃーんと馴染んで歯ざわり悪くしなかったし、アクセントのカレンツの酸味も粉の甘さと相性いいしで、やっぱり杢キリンさんのスコーンは好きだなー。



*******************



食べてるよー、OKのくるみパン。

5分割でちびちび食べてるからか、
もっと食べたいなーを毎度感じるからか、
ぜーーんぜん飽きないんだよね。



*******************




実はずーーっと。
ワカメの幼稚園卒園のタイミングで。。。
と考えてはいたものの。


大阪に引っ越す事になりました。
とりあえずは実家の近くに。
ゆくゆくは、また住みやすい場所にうつることになりそうだけど。




ワカメは大阪大好きだからすっごく嬉しいみたいだけど、私にとっては約15年の東京生活。
名残惜しすぎるーーーーッ!!!!
とにかくひたすら、かき氷が恋しくて!!!
やっぱりお江戸がいちばん美味しいもん(泣)




ワカメと氷活動もラストスパート。

引っ越しまでに、かき氷飽きるまで食べてやる。
うーーー、かき氷恋しすぎて泣きたい(涙)




ベーグルはケンさんとマルイチだけは
たーっぷり買いだめして大阪に送る予定。



******************




ワカメはハットグ!!!
後何回食べれるかなーと同じく悲しみー(泣)




最近はかき氷からのハットグ締めな週末です。