1キロ増えた体重が
ぜんぜん戻らない悲しみっ笑い泣き
冬は太る体質です。(冷やすから自業自得!)



ずいぶんと遠い昔に日本橋三越で買った
KIBIYAさんのスコーン。



クランベリースコーン 64g


リベイクでザックザク♡

中はむっちり、ぽそぽそ、もそもそ。

控えめな甘さと粉のうまみーー。




ふっくら柔らかいクランベリーが色移りするほどたっぷり入ってます。


私はスコーンの端っこが好きなんだけど、この無骨な山型も、いろんな所がザクザクしてて楽しいなー嬉しいなー口笛


プレーンが無くて残念だったけど、やっぱりキビヤのスコーンは美味しかった!



今年いちばんヒットしたのは、KIBIYAさんかアミーンズさんかな。いやいや、ポルチーニもいたわ!どーも前半の記憶が弱くなる年齢です真顔





*************




ガリガリ君はわりと食べます!




期待してた、バナナ味。

冷凍したバナナに牛乳足したようなねっとり甘いやつでした。

これなら、冷凍バナナ食べるわ照れ
(もーちょい、ここに氷菓っぽいシャリシャリ感とかバナナ以外のマリアージュが欲しいところ!)



完熟バナナの冷凍、ほんと美味しいんだから!

↑しかも老化予防効果があるんだとかラブラブ!