12月の受付、なんでボヤーッとしてたのだろう!
わたしのアホアホアホーーーーっえーん




黒糖栗ラムレーズン 66g


おまけのベーグルはフィリング系でした♡

お試しみたいで嬉しいなー嬉しいなー♡


トップの栗は『しっかりラムに浸ってましたよー』ってくらい、ラムひたひた!酔いそう(笑)!




小ぶりだけど、むぎむぎーーっ。

甘すぎない黒糖に、酔いそうなラムレーズン。

うんうん、栗とラムは一緒がいいよ、やっぱり!かき氷もさ、栗餡みたいな和のやつより、俄然ラムの効いたモンブランがオススメだしさ!






甘酒プレーン 128g


これはゲッソリ

でたでた、爆発的にうんまいやつ!!!

今まで、甘酒をうたった小麦系で、甘酒を感じた事なんて無かったけど、これは甘酒!

しかも優しい〜♡


さらに、この神がかったもちもち感。

餅ではなく白玉系。


いろんなベーグルをそこそこ食べてきたけど、はじめての生地感です。






ラクダさん、まじでシンプルで魅せてくれました♡

甘酒とブルーベリーは感動的なおいしさだったし、次は絶対にうっかりせずに申し込もう。。。

(そのうち大阪の催事出店とタイミング合うと嬉しいー)







*******************






ヨドバシの福袋予約、申し込んでみたぜーー。



当たるかな??当たるかな???



ドキドキチュー