渋谷ヒカリエにあった時は
眺めるだけだったけど!
無くなったら欲しくなる悪い癖真顔


てことで!
御徒町のotonaくろぎの帰りにワカメに付き合ってもらった、上野ecute。



わーい、種類が豊富♡
(しかし、スコーンに限ってはプレーン一択)



上野限定かな?みたいな詰め合わせも。




プレーンスコーン 64g




バターがじゅわじゅわ滴りそうなじっとりさ!

なんだけど!バター使わず、生クリーム効果のしっとりさなのだとか。


ふんわりもっちり、いい具合に甘い♡

これはこれで、めっちゃ美味いです!

好き好きー!!





メープル 64g



メープルではなく、マカダミアナッツとゆう言葉に惹かれてね。




外側カリカリっ(とくに端っこ!)中ふわん。

キイニョンさんの端っこ部分をカリカリ食べるの好きだーラブ

メープルは濃ゆくてしっかり甘く、マカダミアナッツのシャクシャクはふわふわ生地に映えるー♡


ちなみに、メープルシロップって甘すぎてベーグルでは買わないんだけど、ホットケーキにはメープルシロップ派です。





てかてか!デメルル好きなわたしには、キイニョンはかなーり好みのスコーンちゅー


こりゃ、くろぎと浪花屋行く時は寄らなきゃダメだわ。





*******************





これ、可愛いし、頭もガードされるんだけど。












まず、背負わせるのが面倒なんだよね。。。
(結局、1〜2回背負っておもちゃ箱行き笑い泣き