とりあえず、こないだのマンデーレポでも。


9種買ってきて、今回は1/4カットにして冷凍。



かぼちゃココナッツ 193g




ココナッツを纏ったクランベリーにマンゴーで、ここはもう南国!

もちゅもちゅカボ生地だから、かぶり付いても具がぶちゅーってはみ出なくて食べやすいよ。


しかし、私は南国は希望してなかった。。。

↑かぼちゃ餡にココナッツとか、カボ生地にココナッツクリームとかのイメージだった。勝手に。




ポップを信じろ!!!!

(ケンさんだから、なんかの間違いだろーと疑ってしまってたわ。失礼真顔





黒胡麻あん 186g




もちもちーっとした生地に黒胡麻あんはもちろん合うけど、普通すぎて。。。ケンさんの黒胡麻あん大好き!とゆうのは、もはや刷り込みか。実は生地がナッツ生地だった時だけかもしれない。

次はナッツとの組み合わせで!

(正直、翌日に食べた、しげくに屋の黒胡麻の方が美味しかった真顔





すでに7種食べて、実はどかーーーんと大当たりは無かったんだよねー。でも、年内にもう一回行きたくなってるのが、ケンさんマジック!!!






******************





マルイチのシナレズって、

ほんとなんでこんなに美味しいのーーー!!!

他店では、シナレズって眼中ないのに。


唯一食べたいシナレズ♡大量買いしたい!