とっくに食べ終わってるんだけど、
レポ追いつかず!



この形っ!!!
個体差ありすぎで、それが何とも魅力的でしたちゅー



バルドリーズティールーム 

カントリースコーン 78g



大きいけど、意外に軽かった!

そして465円という価格設定滝汗




リベイクで、周りはざっくざく!!

でも、なかはしっとりしつつも、水分しっかり奪ってくれる粉感♡

紅茶ではなく、牛乳ぐびぐび飲みたくなる、バターミルクの様な素朴な味わいがなんかツボー!

このまま、もそもそ素朴に浸りたいけど、塗るならクリームとかジャムではなく、バターが良いな。







*******************




こっちは、池袋のカフェ テルヴァ

ハチクさん、今年はぜんぜん行ってないから

ここもあんまり通らなくなったんだよね。




ベーグルはフィリング有りの方が美味しかった記憶が。全体的にこぶりだなー。



スコーンだけお買い上げ。
ごつごつしてて、手作り感あって可愛いやつ。


カレンツとクルミのスコーン

60gとかそんなもんだったかなー?




山のようで、ザクッともふっと。

むぎゅっとする部分もあって、食べてて楽し♪

カレンツもしっとりふっくら&胡桃は砕かれて細かいのに、コクが増して、きっとプレーンより美味しいと想像できるほど!



素朴なやつだろーと舐めてたけど、甘みも、もさつきもちょうど良くって、上をいく美味しさでしたー失礼しましたーぶー




次行ったら、スコーンと、

ずーっと気になってる食パンが食べたいな。







********************




週末に、たまたま中野に。

中野といえば、ブロードウェイは欠かせない。



ブロードウェイといえば、デイリーチコも欠かせない!!!

かき氷がダントツだけど、アイスよりソフトクリーム派。てか、アイスはあんま食べないのよね。



Mサイズをカップで!400円!31より安い♡

ワカメはストロベリーちょいす。
私はバニラとモンブランをちょいす。

モンブランはモンブランではなかったけど、ちょっとかためでチープ加減が美味しいのよねー。

いつか特大サイズの8種全部乗せを食べてみたい。