マルイチで買ったサンドの続き。


もう一個は、クリチ系で。



ベジクリとウォルナッツトーフクリチ。
あまいクリチもトーフクリチも久々!!!
ベーグルは残ってた中から、ハニーフィグを。



ネギぶしゃーーーーー。
この量のクリチは、なかなか自分では勇気がなくて挟めないもんね滝汗
ネギと人参をジャキジャキ食べるクリチ、やっぱりうまいね!ハニーフィグのはちみつがすごく引き立つ組み合わせ!



ウォルナッツトーフクリチが今回いちばんのヒットでしたー!
レーズンウォッチのあっさり版のよーな、そこにナッツのシャクシャクだもん、そりゃ美味しいわ。

次はウォルナッツトーフクリチおんりーで良いかも♡





食べおさめのつもりだったけど、やっぱり年内にもう一回行きたくなるのが毎年あるある←そして大抵行けずに終わるのもあるある真顔




*******************




そしてまた食べる。



もうそろそろ気が済んできたかなー。
でも中毒性あるんだよなー。




ジンジャーさんとか、くろぎさんって
世間一般では大きめサイズの氷で。
更に、ジンジャーの器は、わりと底が深いタイプなんだけど、そこから溢れるんじゃないか?ってくらい溶けてしまった氷をよく見かけるんだよね。だいたい若い、モデルさん?て感じの綺麗な子が多いんだけど。



あれは、インスタ映えのためだけで、
食べる気が無いのだろーか。
それとも、とっても口に合わなかったのだろーか。



どっちにしても、可愛そうなかき氷。。。えーん