ラクダさんのシンプルに夢中です♡

胃袋が忙しくなるシーズン、
やっぱりシンプルがないときっつい!!



くるみ 123g


きめ細やかでぎゅっと詰まった生地は

やっぱり美味ーーっ♡





胡桃は砕かれててわりと控えめ。

もーちょいパンチあってもいいかなー?ってくらい(個人的には岩塩とか塩気が欲しいところ!)全体的にあっさりしたお味なんだけど、もぐもぐ気がつけば完食してしまってたとゆー。


うん、なんやかんや言っても

やっぱりシンプルなのに美味しいのよ。





ブルーベリー 135g



ぱかっと割ると、小麦の香りがぶわーーっ♡




チョコ?!てくらい濃ゆいブルーベリー

これがまためちゃくちゃ美味しかったー

旨味が濃ゆい~酔っ払い


甘いとかじゃなく、ワインのような深みがあるとゆうか。。。これは今まで食べたブルーベリーでなんばーわんです、間違いなく!


レンチンでむぎむぎむぎゅむぎゅだし、

ラクダさんのシンプルほんとに好みですーー。

なのにあと1個で終わりとか笑い泣き






******************





週末は、臨時でかき氷。

友達が一緒にどう?と誘ってくれたので

ワカメーズとお付き合い♡




うまーうまー。
この塩キャラメルに使われてる岩塩が
ほんっと美味しい!塩嫌いな私がハマるほど!



ワカメも念願のミルクをたべれて嬉しそうでした!←いつもラーメン食べちゃうから氷まで辿り着けないのよね。。。



この季節でも1時間待ちとか当たり前の人気店だけど、友達と一緒だと、食べてる間あやしてくれるしホント助かるーー笑い泣き