一発目から好印象だったNANAPANさん。


お次は久々の惣菜系ベーグル。



明太チーズ 130g

もちろん、しっかりトースト!!



穴のチーズはしっとりのびのび〜。
穴は塞いでなんぼ!わかってらっしゃる!!




でも、チーズの油でパンっぽくなるのが難点だよねぇこれ系は。


食べ始めて20分くらいたった頃に、

ちょうどよく端っこカリッと、

中むぎゅっと来るけど、

ときすでに遅し真顔

腹ペコさんは、もう食べ終わるよぅ)


伸びやかで指もギトギトになるチーズは、

これぞチーズ!て感じのやつだけど、

やっぱり塩っぱいのは苦手なので

次食べるなら、ダブルチーズとかがいいなちゅー





オーガニックチョコくるみ 57g


きれいな、コチっと系。




トーストでザックザクのほろほろに。

冷凍だとぜーんぜん伝わらなかった旨味が、

トーストすると粉もくるみもチョコも甘い音譜

でも、好みどストライク!て感じでは無いかなーもーちょい何かが欲しいところ。





NANAPANさん、わりとベーグルは男っぽいところがあったりで、食べてて楽しいなーと思えるのも魅力かとラブラブ


残りもどんどん頂きます!





*****************




梅田阪急でやってるパンの催事に押されつつ。。


池袋東武でもパン祭り始まりましたねー。




個人的には、どこが目当て!てのは無かったんだけど、チラッと覗きに行ければいいかなー。

でも、週末の雑司が谷も行きたいしなー。



この時期、あまり買いすぎると年末の帰省にかぶって、ただ劣化するだけになるので要注意ドクロ