ラクダさんはレンチン解凍が好き!

シンプルだけど、がんがん手が伸びます。



黒糖 127g


つやっつやで高さがあって、お手本のようなベーグル!




もぐもぐ噛んでると、黒糖の甘みがふわーっとくる感じ。高さがあるからむぎゅ度が抜群。

甘すぎる黒糖って苦手なんだけど、これなら食べたくなるし、買いたくなるなぁデレデレ



ラクダさん、美味しい!

朝からもう1個追加で食べたくなるくらい!





パンプキン 148g


ほんと、お手本のように綺麗だなぁラブ




半解凍だから、かぼちゃ特有のもちゅもちゅ感がなく、ひんやりむぎゅー。

でもって、かぼちゃの風味がしっかり!

ここまで文句なしにかぼちゃなの初めて!!


そーいえば、フィリング無しのかぼちゃも初めてかも?(ヒグさんはシードがフィリング(笑))


フィリング無いから尚更かぼちゃを味わえたのかも♡

ぱつんっとハリもあって、ほんと美味しいーっ。





美味しいー美味しいーしかし言わない語彙力の無さだけど、そんくらいお気に入りで。

ラクダさん、なくなるのが惜しくて、少し出し惜しみ中真顔





てゆーか!!!14日からの梅田阪急のパンの催事が豪華すぎて、大阪帰りたいわー。





******************





週末は、久々にワカメラブなはま寿司へ。




カキフライは、ある時は食べるんだけど、

はま寿司では、光り物3種とカリフォルニアロールさえあれば良し!