今月もシェアさせて頂いたnayaさん便。

食パンブームないま、
やっぱりnayaさんは食べときたかったーデレデレ
ほんといつもありがとうございますっ!!!



生とトーストで全然違う顔になるし、どっちにしても酸味が美味しい♡
世間ではこんなにも甘くてリッチな食べやすいやつが流行ってるとゆーのに、真逆を行くのカッコいいぞ!
何回食べてもやっぱり好きだわ。




こっちは季節酵母の梨の食パン。
これ、食パンと生地感がぜーーんぜん違って、めっちゃモイスチャーでしっとり吸い付いてくるよ。で、梨、梨、梨と唱えながら食べると、うん、フルーティかな?ってなるかなぁ。。。
↑梨!とハッキリとは私にはわからないけど真顔
すごく爽やかで酸味も控えめで食べやすい。




カンパーニュ

今回は、これがいちばん酸っぱかったー。
プルプルしてんのにもっちり。
焼いてカリッとさせても、どっしり感は消えないとゆう、なんとも頼もしい存在デレデレ
で、やっぱりクラストの濃ゆい苦味にグッとくる‼️





こーやって小分けにラップしたまんまチンして食べるのがやっぱり好きだーデレデレ

加水されて香りも生地感も最高!


やっぱりnayaさんあると、朝が華やぐなぁ♡




*****************




ずんだの季節は終わったけど、
きましたーきましたよーかぼちゃの季節!!!


栗はかき氷もベーグルも追わないけどね。
かぼちゃは食べたい〜(かき氷のみ)