近場で美味しい食パン探し隊。


てことで、お次は成城石井でございます。



どどん!


三河みりんのパンドミ。


どーやら、バターの代わりに、三河みりんと太白胡麻油を使ってるそう。
でも小麦は100%カナダ産の1CW使用とゆう。
完璧和を目指した訳ではなさげ。

ちなみに、dancyuとのコラボ商品らしい乙女のトキメキ



どしんと2山半??
このサイズだし370円だし、試しやすいとは言えないこの子、結構悩みましたー実は。




わわわー、なんかすっごく和な味わい!
でも、米粉パンみたいに粘りとかどっしり感は無くて、米粉パン苦手な人でも食べやすそう。
一見、キメも荒くてもさってそうだけど、耳の部分なんて焼くとクロワッサン並みにカリッとハラッと。軽すぎず、なかなか優秀で美味しいぞーデレデレ


大きかったけど、ワカメと2〜3日で食べきりました食パン



ちなみに、最近パンになにかを塗るのにハマり中。といっても、バターとマーガリンだけなんだけど。私マーガリンも好きです。なぜだか悪な扱いされる可愛そうな子。

でね、毎回半分バター、半分マーガリンで楽しんでるんだけど、まぁ味の違いなんてわからんよね!!!!
どっちにどっちを塗ったか、見ても食べても私にはわからんわ真顔





次はどこの食パン試してみようかなー。俺の〜とかも気になるけど、1斤千円とかやめてほしい。



*******************



紀伊國屋で買った豆乳角食ぱん




豆乳だから、口どけすっごく良くて
もちもちを感じる前に溶けてなくなったわー。
甘みも好みの感じじゃなかったし、食べた気あんまりしないので、これはリピなしかな!