気がつけば久々の更新。

なんとなーくベーグルに手が伸びず
食パンばかり食べてます。



東京戻って冷凍庫に居てくれたペリぱん。
普段はなんも塗らない人だけど
ペリぱんといえば、やっぱバタートーストはやっとかなきゃ!
↑てか、これを見越して厚切りカットで1枚冷凍してた自分に拍手デレデレ


弾力とゆーか、口の中で踊る感じがやはり別格♡

ブランド力あんのに、毎日いけるもん、凄いわ。



これは、ドンクの食パン。
3枚入って140円とか、めっちゃ試しやすい!
ぜひこのシステムを全パン屋さんに導入してほしい!!!


この子にいたっては、俄然トーストおすすめ。
味も食感も癖がなさすぎて、生だとほんとに記憶に残らないかも。←すでに味は記憶の彼方真顔




馬場FLATの食パン。

久々行ったら、向かいにはカフェが出来てた。
ランチはぱん食べ放題もやってるみたい。


この子は甘そうにみえて、実は塩気の方が感じるタイプで、生でもそこそこ踊ってたけど、今朝トーストしてみて、絶対トーストがおすすめ!

めっちゃ伸びのいい白玉?
伸びやかでとろける食感が噛んでてなんか楽しくなった合格




食パン食べてみて、最初は粉の味に注目してたけど、最近は生地感も美味しさの一部とゆうか、むしろ、生とトーストとの差とか??そーゆうのいろいろ試すの楽しいなーとデレデレ

てことで、食パンの旅はまだまだ続くよー。




******************




ランチに入ったお蕎麦屋さん。
久々にがっつり系が食べたくなって頼んだのが
ヒレカツ丼の定食。




数年ずりにヒレカツ丼とか頼んだけど
味が濃ゆくてあまり好まなかったー。
(カツも厚めで卵もトロトロで美味しいんだけど)


意を決して頼んだものがイマイチだと
ダメージかなりデカイのが悲しい。。。。



てか、最近外食しても味濃く感じで喉乾いて終わるとゆう老いがさ。。。真顔