こないだの阪神で買った4thさんのベーグル。


ここは、迷わずレンチンむれむれ食べ。



枝豆チーズ

蒸気でむれむれー♡



この辺とか、かぶりつきたくなる!!



枝豆とチーズの組み合わせ、やっぱり好物だー。
生地はほんと優しいもちもち系で、ザクバリむぎゆーを求める時には残念すぎるやつなんだけど、食パンブームな今は寧ろストライクです♡

もちもち、甘めで、美味しー。



くるみベーグル



生地は全粒粉入りかな?うっすら茶色で香ばしい香りが食欲掻き立てるわー。
くるみは砕かれてて存在感弱めなんだけど、やっぱりこのもちもち感&甘さに癒された!



4thさん、はじめましての頃は、ぜーんぜん響かなかったのに、何回か間をあけて食べる度に、あれ?こんなに美味しかったっけ??てなってる。

今回も、前食べた時より好きだったなー。


さて、阪神に諸々の追加購入行ってまいります♡





********************




阪神百貨店といえばの、
新しくなったスナックパークも行っとかなきゃ!
てことで、母とワカメーずとフラッとランチ。


スナックパークの目玉といえば、
カドヤ食堂とイカ焼きと思うんだけど
麺ラバーなワカメは迷わず中華そば。



中華そばにしては、濃厚でややオイリーかなーと思ったんだけど、ちゅるちゅるに見える細麺はコシもあるんだとか!

基本立ち食いスタイルなので、子供には机が高すぎて。ワカメはひとりバリアフリーの低い机に移動して食べてたのだけど、周りの大人たちが子供1人で立ち食い〜と物珍しそうに見てましたニヤニヤ




わたしは、とり天ぶっかけうどんのミニ。
最近、地味にとり天がマイブームデレデレ
ここのも、ガシッとしっかりめで、やっぱり私のマイベストとり天はしっとりつやつやの今雪のだなー。