ムーに気が済んだ翌日、
早速の食パン不足です。。。
(食パンセレクトショップ行く前の話)


てことで、ベーグルの出番です。




杢キリンさんの、みそあんくるみ。


杢キリンカットはしなかったけど、
ちゃーんと杢キリン焼きはしましたよ。
(途中でひっくり返して両面しっかりトーストするやつね!)



そーいや、前に食べた時には、実はそんな響かなかった味噌系なのに、今回はえらい美味しく感じたとゆう!
白味噌の、白餡の、あのちょい重い甘みが♡
塩気よりも甘さが先に来るやつ。


そして、久々に粉うまとゆー言葉がしっくり来るベーグルを食べたと感じたわ。


美味しいものって、何気分だろーと美味しいのね。てゆーか、杢キリンさんの生地の美味しさは、気分を超えるとゆうことか。。。

ちょっと、東京戻る前に、杢キリンさんだけは店舗行っておきたいと強めに思ったほどです。



******************



阪神百貨店のパンワールドで買った
パンドゥキュイソンのこの子。



ずんだあんバター



この夏、ずんだはかき氷では積極的に食べてるけど、粉物では初めてかも!



うまかったでーーーす♡

むっちり存在感のあるパンは噛み応えも最高!
ずんだあんも丁寧さのわかるやつで、レンチンでバターを滴らせて、馴染ませる!うまい!!
ただ、パンがハードなので頬張る度にバターぽとぽと&ずんだ飛び出すけどね。


ラムレーズンも美味しかったし、
なんなら食パンたちよりも、パンドゥキュイソンの方をおススメしたいくらい!