今日はあっさりと!


フユさんラストは、白ごまデーツ

冷凍のまんま、レンチン20秒で半解凍からの放置。


ヒキがスゴイっ!!!

フユさん、手割するのにすっごく力が必要。
でもって、白ごまの風味が良いわー。
粉の美味さに、白ごまの香ばしさ&もぎゅもぎゅ感で、シンプルに美味しくて止まらん。
たまーに出てくるデーツの甘さで、途中で飽きることなく完食!


フユさん、ガツンとインパクトは無いんだけど、総じて点数高めの安定感が◎
シンプル過ぎないし、かといって、フィリング疲れするとこも無いので、ほんと日常系だなー。

気軽に買えたら、常連になるのに。
↑結局、最後はここなんだよなー。




*********************




吉祥寺で、かき氷ではなく、久々にジェラート。

ブリオッシュにジェラートをサンドするとゆうコンセプトのお店だけど、ジェラートおんりーで!


ワカメチョイスのラムネと、
私チョイスのヘーゼルナッツ。

ナッティで美味しかったーーー♡
でもやっぱり!かちんこちんに硬いアイスの方が好みなのよね。




ナッティといえば、これも美味しかった。
(豆乳シリーズは、ほぼ制覇したので別のものも試し中)

豆乳の麦芽コーヒーより、シャリシャリしてるんだけど、一口目からアーモンドか濃ゆいからアーモンド好きにはこっちがおススメ♪♪♪