ケンさん戦利品。
今回はわりとシンプル系ばかり買ってます。
てゆーか!マンデーじゃないとシンプル多め??
冒険的なお品は無かった印象。



かぼちゃくるみ練乳


ケンさんのくるみ生地は美味しいけど、
ピンときたのは、かぼちゃでもくるみでもなく
練乳クリチ!!!



2色の生地はレンチンで吸い付くねちっと系に。
この吸い付き感がツボ!!!
で、練乳クリチがやっぱり美味しい。
味噌ナッツクリチみたいに、やりすぎ入れすぎではない量だし、薄味な生地へのパンチに♪♪




でもって、味噌ナッツ〜♪♪
うんうん、レンチンのケンさんうまうまです。


心なしか、かぼちゃくるみの生地よりも、
味噌ナッツの方のくるみ生地の方がうまい気も。

濃ゆい味付けなのに、なんかい食べても飽きないどころか中毒性あるなんて、罪ですねぇ。。。




********************



パン友さんからおすそ分け頂いた
sund and muffinのワッフル。


しかも、玄米甘酒カカオニブワッフル


玄米も甘酒もカカオニブも大好きーっ❤︎




ワッフルといえば、
マネケンしか食べたことない私です。



わー、何これ何これ!
この粉感!ぼそぼそ感!!
3ftさんの高加水パンとか、わりとネチネチしっとり系の粉感の無いものばかり食べてたからか、このぼそぼそ感がみょーーーーに美味しく感じてしまった❤︎

カカオニブって主張強いのに、甘酒もしっかり居るし、バターであまーーいペトペトワッフルじゃない粉旨ワッフルに朝から感動。


こーゆうワッフルもあるんだね。
こっちの方が俄然好み!!!

パン好きさんのおススメは、やっぱり間違いない。。。新発見をありがとうございます☆