食べすぎてる3ftさん。
なんだかあっとゆーまに無くなりそう!


くるみとぶどう


見た目だけで絶対美味しい。



この気泡のふにゃふにゃ感!!!
レンチンだと、もちゅもちゅ通り過ぎて、もうとろけそうです。。。
トーストすると、膜で覆われてました??ってくらい水分保ってぷるぷるキープのカリもちに。

皮なんて焦げて苦そうなのに、味が濃ゆくてねぇ。。3ftさんは皮の味がほんと好み。



通パン限定のチェリー、チェリー果汁、いちご、プラム、チョコチップ、オレンジ

なんかすっごくごちゃごちゃしてそうなんだけど。



食べると、チョコチップが全てを纏めてくれてたとゆう!梅のようなプラムも、チェリーもいちごもオレンジも全部がうまい!
ほんと、ブロガーさんが言ってた通り、ジュース飲んでるよーなパンだわ。

そしてやはり皮がうまうま。



そして、くっしょんぱんもトースト。

耳がサックサク!!
でも、クラムはぷるぷるキープよ、流石!!
なんだか乳感がるよーな気がして、甘みが超好みの味。

バターも試してみたけど、やっぱり美味しいパンにバターとか要らないなー♪




今回は2000円のセットにしたんだけど、
2000円でここまで楽しませてくれてありがとー状態です、ほんと。



********************



マルイチいこうと思ってたら
結構前に申し込んでた通ベーから
発送しましたメッセージが。



お任せ10個セットがどーーーんっ!!!
ま、タイミングってこーゆうもんよねー。




マルちゃんは梅雨明けまで持ち越しかな。