ワカメとよく出かける目白台運動公園。
あーんど、肥後星川庭園。

そこへ向かう途中で、
そーいや行きたいパン屋があったんだーと
ちょっと寄り道してもらったのが、ここ。


神田川ベーカリー


ほんと、住宅街にぽこんと登場。
クーチャンベーグルみたいに、ほんと住宅地に突然現れる、あの感じ。



ベーグルがあるって前情報以外はなかったんだけど、全体的に小ぶりで割とシンプルめ。

もちろんベーグルを購入。
で、一個は珍しく当日食べしようと甘いやつ。



オレオ・チョコチップベーグル

しっかり焼かれてる印象!



見た目甘そうなんだけど、甘く無い不思議!
チョコとゆーより、オレオのほろ苦さが強めで、おやつにしようと思ってたから、ちょっと違う〜と思ってしまったんだけど。
かっこいいチョコ系って感じかなぁ?
かといって、粉の味が濃いわけでも無かったなー。




全粒粉プレーン

焦げてるのは、私がトーストしすぎたせい。



でも、こんくらいこんがりが好き。



あ、こっちは粉が甘い❤︎
生地感よりも、粉のおいしさがくるタイプ。
粉花さんから酸味を抜いたような。美味しいのに小さいからあっとゆーまに食べ終わっちゃうのが残念!!!もっと大きくしてほしい(笑)!!



食パンとかもあったし、それも気になるなー。
プレーン美味しかったから、リーンなものが美味しいのかも。。。




*******************


目白台運動公園へは、
お弁当持ってピクニックに。


虫が嫌いなワカメは、アリがビニールシートに入ってくるだけでギャーギャー騒ぎ出し、終いにはお弁当かかえて立ち食い状態。


あんた、遠足でもいつもそうなの?と聞いたら
そうなんだって(笑)

ピクニック向いてないから!!!
ってことで、速攻で食べて終了ちーーん。



ここ、景色いいしお気に入り。
でも、やっぱりここも虫が多いね(笑)


ちなみに、わたしはお弁当作らずおにぎり。

セブンのもち麦シリーズ美味しいね。