ザクバリ楽しむためのよーなポルダーカフェさんのベーグルを敢えてのレンチン!


ザクバリは申し分無いんだけど
どーしても私には軽さが気になって〜★


ホワイトチョコクランチ



せっかくのクランチもレンチンでふにゃふにゃ。
ごめんねーサクサク感を消してしまいまして。。

でも!!!
あのラスクのよーな軽さが消えて、厚めのクラストはむぎーっと噛み応えが出て、きたきたー❤︎



一見甘々なお菓子ベーグル風なのに、
甘すぎなくてチョコチョコしてなくて、
これ美味しいよー!
チョコだけど、粉の味もちゃんと味わえる♪


あと、なんだろー。
生地から発する独特なあまーい香り&味。
これが最後まですっごく気になった。
↑悪い意味ではなく、なになにこれーー?て。



Wチェダーチーズベーグル


大好きなチェダーがWとか最高かっ!!!
チーズだけど、思い切ってレンチン。



これもうまー❤︎
チェダーが甘くて、でも塩気もあって
上からも中からもチェダー攻撃。

うんうん、トーストでじゅわじゅわさせなくても全然いけるじゃないですかー♪♪♪

でもって、やはり気になる甘ーい香り。
粉とか砂糖の甘さじゃないんだよなー。
なんか、みりんとかそんな感じ。
ホシノ酵母の香りかしら???




絶対トースト!と思いがちなポルダーカフェさん。思い切ってレンチンしたけど、こっちの方が好みだったわー。

ポルダー臭もすっごく癖になるし、リピしてもいいなーってくらい❤︎





********************





池袋東武に入ってる、子供向けの施設。
わんわんとかうーたんとかのやつね。

ここ、入んのに1時間1400円するんだけど、
なんとまぁ0歳0ヶ月から料金発生する件!!

娘なんて、この日はグズグズでずーっと泣いてるし、なんなら半分は施設外の授乳室に離脱してたのに、それでも1400円。



もう行かないよーーーーん。