とっても使い勝手が良い
フユハルさんベーグル。


ムスメとシェアして
どんどん食べてます。



{EFA31B6B-1B35-4249-8560-797B6A924DE8:01}

金時豆  122g


こっちはFRMで。



最近はあんこ系を欲することが多い。




{A3386F53-7D19-44F4-BDFA-B67418C0E441:01}

中には甘納豆。



わたし、小豆も大納言も甘納豆も、味の違い、多分わからないです★
でも、この大粒の甘納豆、美味しいな~。
モリモリ!とかでは無いけど、
プレーンも楽しめる上品なバランス。




{1162842B-5A3F-4324-B25F-C3D59E8166E1:01}

むちんとハリのあるフユハルさん。
甘納豆も固めでちょうどいい甘さ。




{FE71E8B5-4D98-47E5-AFDF-B4D999B1B46E:01}

そのままでも美味しいけど、
クリチonはやっぱり美味しい~♪♪♪



やっぱりねー、プレーンそのままより、
フィリング有りの方が好きだな~♪




{E668241B-9A43-483D-80BA-BBABFC9316A3:01}

チーズベーグル  122g


こちらは、アルミ包み焼きからの
直火トースト。



コツコツ音がなるくらいバリッと焼けた♡




{8E625D97-6F0A-4BB5-B412-AAEB6DB89984:01}

ザクザクなクラストに、
ぎゅぎゅ~っと詰まったクラム♡
中からポテッとしたチーズも登場!



{5ACE3906-72BD-468A-B219-4AD9F3A568BB:01}

しかも、たーっぷり!!
生地はあっさり系だから、
こんなにチーズたっぷりでもくどくない。
しかも、チーズも、プロセスとシュレッドの2種使い。

これで160円とかコスパ良すぎる。



{02697E0D-C8F9-4650-8730-13AE486A1F74:01}

ぐるーんと一周、満遍なくチーズ!!!



あー美味しい。チーズ欲が満たされる。





こんなコスパの良いお店が近所にあったら、間違いなく日常使いしたい。
通べーとしては、特別なオリジナル商品があるわけでもないし、シンプルすぎて面白みには欠けるかもしれないけど。



でもさ、7種買って、送料込みで
1900円とかなら
普通に買うのと変わらない気もするし。
↑さらにオマケ1個付き。




今までに無いスピードで
消化してしまいそうです☆



*****************



予定外のポチり♡



{6A76695F-0D75-47C9-9E55-0361A0D707AE:01}


やーばい。正直、HPより実物の方が
断然魅力的だった!!!